一年お世話になりました。

2019年に読んでいただいたブログ(ベスト10)をご案内させてください。

 

1位:「 ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)取材のご案内

人気テレビ番組への出演関係の記事は強いですね。観ていただいた皆様、ありがとうございました。

2位:忙しいことは良いことなのか

2014年に書いた記事が毎年上位に 経営者としてのブログです。

3位:はじまりの日

8月の名古屋ワンデー(ランチ会と名古屋ルームオープンハウス)の報告記事です。毎回ワンデーの記事はご興味を持ってくださいます。

4位:愛知県半田市にてお話会をさせていただきました(Ladybug様)

半田市のブティック(レディバッグ様)より企画をいただき、お話会をさせていただきました。以降、定期的に半田市に伺わせていただいてます。

5位:365日

いつも笑顔が絶えない広島の心理カウンセラー 兼外麻美カウンセラーネタ。

6位:『天使とぺ天使』in 半田

高島亮さんと、とまりゆうかさんのトーク会『天使とぺ天使』に参加させていただいたときの記事

7位:その人のだいじな気持ち

心に関するおはなし

8位:「 ザ!世界仰天ニュース」ご視聴ありがとうございました。

おかげさまで沢山の皆様とのご縁をいただきました。現在もその反響は続いております。

9位:味方につけること

敵対しているもの、嫌いと思っているものを味方につけること

10位:美しい人生よ

どうでもいいと思っているブログは、逆に反応が良かったりします。

 

お付き合いいただき、心より感謝申し上げます。あと一日ございますが、どうぞ良き年をお迎えください。

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です