「 ザ!世界仰天ニュース」ご視聴ありがとうございました。

先般取材をしていただいたテレビ番組「 ザ!世界仰天ニュース」の件ですが、昨日(8/27)に無事放送されました。ご協力いただいた皆様、ご視聴いただいた皆様に改めて感謝を申し上げます。ありがとうございました。

今までもメディアに出させていただくと、放送後には「みたよ!」等々いろんなメッセージを頂戴しますが、今回は全国放送でしかも人気ロングラン番組ですので反響を最も多く、想像以上でびっくりいたしました。また、当くれたけのサイトも、通常の10倍以上のアクセス数があり、今なおアクセスが飛び抜けた数字をいただいている状況です。ご興味を持ってくださりありがたいです。

コーナーの内容としては、制作の方が言葉をとても大事にしてくださり、限られた放送時間の中、本意が伝わるようにドラマを作ってくださいました。同じ様な悩みをもたれているかたの何らかの参考になれば良いなと感じております。

そして取材の際も制作スッタッフの方の誠意をすごく感じさせていただきました。長い間人気が続いているのは、MCを務めていらっしゃる鶴瓶さんや中居さんの人気や心配りももちろんだと思いますが、スタッフさんの熱意や誠実さチームワークの賜物なのだなあと推測いたしました。

そして、今回(元)相談者の方が、皆様のお役に立てるのならと、出演を引き受けてくださったことにも感謝申し上げます。リアルタイムで当時の状況を聞かせていただいた私自身も、当時を振り返りながら胸が熱くなりました。

今後も多くの方々によろこんでいただけますよう精進いたします。ありがとうございました。

株式会社呉竹(くれたけ心理相談室)代表 竹内嘉浩

テレビ御礼

※番組終了から、こちらのくれたけ心理相談室総合サイト他、多くの関連サイトへアクセスやメッセージ、お問い合わせを頂戴しておりますので、情報整理のために、以下のご案内をさせていただきます。

くれたけ心理相談室(全国)の心理カウンセラーご案内

取材・メディア掲載情報(株式会社呉竹)

リクルートサイト(心理カウンセラー募集)

その他の情報は、くれたけ心理相談室(総合サイト)よりご確認いただけると思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。

これからの幸せを信じています。

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

竹内嘉浩のスケジュール確認・ネット予約

竹内嘉浩のカウンセリング・コンサルティングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。

「 ザ!世界仰天ニュース」ご視聴ありがとうございました。”へ2件のコメント

  1. マミ☆ より:

    アクセス殺到で、予約が取れなくなったとしても
    心の片隅にそっと微笑んで咲いている花の様に存在出来たら良いなぁ(*^_^*)
    と、思いました。・・・どんどん「くれたけの幸せの種」が芽生えていますね☆

    1. 竹内 嘉浩 より:

      マミ☆さん ありがとうございます(^^)
      変わらず適切な対応を心がけたいと思います。
      笑顔の種が芽生えますように♪

メッセージはお気軽にどうぞ

前の記事

美しい人生よ

次の記事

触れる言葉