いつも、ご訪問いただき、ありがとうございます。

8月の「くれたけ愛知」のイベントとして、ランチ会名古屋ルーム オープン・ハウスを開催いたします。

「ちょっと話してみたい」
「カウンセラーと気軽に交流してみたい」
「名古屋ルームを見学してみたい」

そんなお気持ちの方に、ぴったりのひとときです。

今回は、美味しいランチをいただきながら、和やかな時間を過ごした後、リニューアルした名古屋ルームをご案内いたします。

もちろん、ランチ会だけオープン・ハウスだけのご参加も大歓迎です。

■ ランチ会

日時
2026年8月26日(水)
11:30~13:30

会場
とんかつ朱寿(しゅじゅ)さん
〒465-0005
愛知県名古屋市名東区香流2-1015
第2香流マンション104

美味しいお食事を囲みながら、参加者の皆さまとゆったり交流を楽しみましょう。
初めてご参加の方も、お一人でのご参加も歓迎いたします。

🚗 お車での乗り合わせについて

当日は、電車でお越しの方もスムーズにご参加いただけるよう、駅からの乗り合わせを準備しております。

  • 集合時間:11:00

  • 集合場所地下鉄東山線「星ヶ丘駅」

星ヶ丘駅に集合後、みんなでお車に乗り合わせてお店へと向かいます。「車がないから行くのが大変かも…」という方も、どうぞご安心ください。

■ 名古屋ルーム オープン・ハウス

日時
2026年8月26日(水)
13:30~15:00

会場
くれたけ心理相談室(名古屋ルーム)
〒465-0084
愛知県名古屋市名東区西里町1-10

普段カウンセリングを行っている名古屋ルームをご自由にご覧いただけます。

「どんな雰囲気の場所なんだろう?」
「一度見学してみたかった」

そんな方も、この機会にぜひお立ち寄りください。

カウンセリングや心理に関するご質問はもちろん、日頃気になっていることなども、お気軽にお話しいただければ嬉しく思います。

ご参加について

  • ランチ会のみのご参加も歓迎

  • オープン・ハウスのみのご参加も歓迎

  • 初参加・お一人でのご参加も歓迎

心理やカウンセリングの話題だけでなく、日常の出来事や趣味など、肩の力を抜いてお話しできる時間になればと思っています。

皆さまとお会いできることを、くれたけ愛知のカウンセラー一同、心より楽しみにしております。

お気軽にご参加ください。

 

【参加方法】 参加をご希望の方は、[以下のお申し込みフォーム/またはくれたけ心理相談室各サイト] より、「6/19 ランチ会参加希望」と明記の上、ご連絡ください。 ※お車乗り合わせを希望されるかどうかも、併せてお知らせいただけますと幸いです。

エントリーフォーム

    いつも、ありがとうございます。

    竹内 嘉浩
    竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
    今日も一日おたのしみさまでした。

    このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。

    カウンセリング・コンサルティングのご予約 

    There is no time like the present.

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です