毎月恒例の、名古屋ランチ会&オープンハウスでした。

今日もたくさんのご縁を繋いでくださり、ありがとうございました。

カレー

今日はカレーの月、インドレストラン ナンハウス 日進店 さん

おいしくて、駐車場も広く使いやすかったですよ

ランチ会 名古屋8月

名古屋ルームに戻ってからは

名古屋オープンハウス

ゲストの方に、カウンセラーをカウンセリングしていただいたり

個性心理学

九星気学の小沢佑里佳(こざわゆりか)先生に、個性分析をしていただいたり

カウンセラーもたっぷり楽しませていただきました。

 

今日のテーマは、「始まり(START)」なのでしょうね。

新しくスタートされる方、何かをリスタートされる方、未経験の新しい環境にいかれる方、考え方を新たにして進もうとされる方、様々なスタートを切られる方々がいらっしゃいましたが、皆さんがとっても素敵な笑顔でいらしたのが印象的でした。

カウンセラー一同、心の底からエールを送らせていただきます。

今日の参加スタッフ:加藤真実(豊田・名古屋) 島野浪江(名古屋) 後藤富美子(名古屋) 濱崎明子(長久手) 横地里奈(名古屋南)

来月も20日(9月20日)に行います。どなた様も参加歓迎しますので、よろしければお立ち寄りくださいね

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です