愛知県半田市にて、お話会をさせていただきました。

テーマは「女性が輝く生き方を」ということで、とってもワクワクするテーマを頂戴いたしました。

レディーバッグお話会

主催をしたいただいた市野里代子さんはレディバッグの店長さんで、そのテーマをご自分で実践されている愛溢れるとっても素敵な方です。

そんな市野さんとのご縁を築かれていらっしゃる参加者の皆様が、お盆休みの最終日にもかかわらず沢山お集まりいただき、とっても貴重な時間を頂戴いたしました。

レディーバッグ様お話会

心の底から感謝申し上げます。

そして、次回の第二弾企画もすでに立てていただいているそうです。更にお役に立てるよう精進いたします。

 

Ladybug (レディバッグ)さんは、女性が輝くためのお洋服やグッズの販売や、トータルコーディネートを考えてくださったり、素晴らしいゲストをお招きしていろんな会を催されていらっしゃる場です。ご興味がある方は、何気にお店をのぞいてみてください。スタッフさんもとっても親切な方ばかりですよ。

記事も書いていただきました「竹内嘉浩先生のお話会

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

愛知県半田市にてお話会をさせていただきました(Ladybug様)” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です