8月にお話会を主催いただいた、Ladybug(レディバッグ)さん(市野里代子代表)の企画で、愛知県半田市にて、個人面談会を実施させていただきました。

これからの人生をよりよく過ごしていただくための、メンタル・コンサルティングとでも申しましょうか。ビジョンをしっかりお持ちでいらっしゃる方々へのサポートをさせていただきました。

しかし、里代子代表の求心力はすごいです。社員さんでなく個人で8名も集めてしまうのです。しかも、皆さんアンテナが高く感覚の柔軟な方ばかりでした。

一日でセッション8名通しでさせていただいたの、10年ぶりくらいかな

エネルギーがうまく巡回して、身体が逆に喜んでました。ご縁をくださった皆様に、心より感謝申し上げます。

 

ブログLadyの玉手箱に記事書いていただきました
https://ameblo.jp/ladybug0620/entry-12531136549.html

困難な道路は美しい目的地につながります

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です