『天使とぺ天使』in 半田

素敵な皆様に会いに、愛知県半田市に行ってまいりました。

高島亮さんと、とまりゆうかさんのトーク会『天使とぺ天使』←おもしろいタイトルですね

半田 天使とペ天使

高島亮さんは、故 小林正観さんが認めた「見方道・師範代」でいらっしゃり、お会いしただけで身体が緩むような存在の方。

高島亮さんの著書

心はゆるゆる、ダジャレはキレキレで、見方道を楽しませていただきました。

新刊「すべては見方次第」絶賛発売中です。

 

もうお一方の、とまりゆうかさんは、地元半田市のスピリチュアルカウンセラー

やわらかな物ごしで、とても参考になる世の中の流れ等々を説明してくださいました。とまりゆうかさんサイト

参加をされていらっしゃる皆様方も、とても素敵な方ばかりでした。

 

アフターパーティーも大盛況で

半田でアフター

カラーリーディングの第一人者の草木裕子先生も、同日に半田市で講座をされていらっしゃり、お久しぶりにお会いすることができました。

草木裕子先生著書

初出版されてからちょうど10年なんですね。  RYBカラーリーディングのサイト

 

周囲の皆さんに元気になっていただきたい。そんな思いが、こんな素敵な企画に繋がっていらっしゃるのでしょう。半田の必殺仕掛人 市野里代子さん&新美恵美さん いつも素敵な企画を、ありがとうございます。
あなたの人生を彩り豊かに輝かせる レデイバッグ店長 市野里代子さんブログ)(ニイミオフィシャルブログ

 

いつもここにいますから

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
出来るだけ毎日書こうと心がけています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

竹内嘉浩のスケジュール確認・ネット予約

竹内嘉浩のカウンセリング・コンサルティングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。

『天使とぺ天使』in 半田”へ1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です