くれたけ心理相談室

 

久しぶりにお会いしたその方の表情は、益々スッキリされていらっしゃいました。

きっと何かを手放されたから、何かを乗り越えられたから、その爽やかさを感じたのでしょう。

いろいろと大変なことが起きていたかもしれません。でも起きていたお陰で、その心地よい爽やかさを得られたのかもしれません。

 

そして、私はその方に、ものすごく元気をいただきました。

また、本年も様々な方とご縁をいただけて、心より感謝申し上げます。

弊社といたしまして、来年先ずは2020年1月より、カウンセラーさんのビジネススクールをオープンいたします。

先ほど書かせていただいた方は、クライアント様ではございませんが、私達の活動の中で、より多くの方が、爽やかな笑顔を見せていただけるよう今後も精進いたいと思います。

ありがとうございました。皆様も良いお年をお迎えくださいませ。

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です