先月のことですが、千葉県 くれたけ心理相談室(松戸支部)の国本千尋カウンセラーが名古屋に立ち寄ってくださいました。
そして、愛知県安城支部の柴田桃子カウンセラーと名古屋本部の青木亮カウンセラーと一緒に、食事をする機会を持てました。
私達の仕事は、チームで行うものではないので、時に孤独を感じることも在ります。短い時間でしたが、同志と共に時を過ごすことが掛け替えのない時間となります。
またお会いしましょう。
いろいろ話が盛り上がって写真を撮るのを忘れてしまったので、今年の2月に愛知県に来られた時の写真をご案内しました。※世界中から参拝者が集まる別小江神社(名古屋市北区)にて
いつも、ありがとうございます。
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、また参ります。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.