
Counselor’s Question:「夏目まさ代(なつめまさよ)カウンセラーって、どんな感じの方ですか?」

夏目カウンセラーは、まだカウンセラーになる前から、くれたけのランチ会等に顔を出してくれていました。
よく気がつく方だなーと思っていたら、大学を卒業して就職先で秘書をされていらっしゃったようです。機転が利いて記憶力の良い方でした。
なんとなくカウンセラーに向いている方だなと思っていましたところ、心理カウンセラーの資格を取得され、履歴書が届き、今に至るという感じです。
ご縁とは面白く、有り難いものですね。

ふんわりとした感じですが、しっかりとした志を持って行動をしている人です。
最近は一緒に食事をとることも少なくなりましたが、また何かで顔だしてください。
今回のCounselor’s Questionは:「夏目まさ代カウンセラーって、どんな感じの方ですか?」(くれたけ#210)でした。
※くれたけ心理相談室の質問に全国のカウンセラーが答えるコーナー、カウンセラークエスチョンはこちら
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
- 今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年2月13日イベントのご案内🌿 こころをゆるめる・つながる・話す・味わう — 2026年2〜3月
- 2026年2月10日カウンセラーに質問(Q&A)あなたの「心の充電方法」を教えてください #268
- 2026年1月27日イベントのご報告ゆるやかな時間でした ― 安城ランチ会 ―
- 2026年1月22日心のタイセツ無理をして良い自分と、無理をしてはいけない自分




“夏目まさ代カウンセラー(くれたけ心理相談室 知多支部 )ってどんな人?(#212)” に対して1件のコメントがあります。