2月の2つ目の質問です。宜しくお願いいたします。

Counselor’s Question「あなたが最近感じた小さなやさしさをひとつ教えてください」

小さなやさしさ、毎日たくさん感じさせていただきます。

知らない方から、馴染みの方、最近お会いした方

どのお話しを、読んでいただこうか迷いましたが、
今回は家族の話をさせてください。

給料日が過ぎると、
ほぼ毎月なのですが、家族がごちそうしてくれます。

家庭のお金でなく、ポケットマネーから払ってくれます。

「先月もありがとうございました」という
ラインメッセージもよくいただきます。

毎回、この人すごいなって
思わせていただいてます。

名古屋店 - 梅丘寿司の美登利
名古屋駅 JRゲートタワー 12階の美登利さん 

こちらこそ、本当にありがとうです。

 

【2023年2月のお題-2】(くれたけ#197)「あなたが最近感じた小さなやさしさをひとつ教えてください」でした。

※くれたけ心理相談室の質問に全国のカウンセラーが答えるコーナー、カウンセラークエスチョンはこちらです。

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

「やさしさをひとつ」😊 #197” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です