おたのしみ様です。

12月のテーマ(くれたけのカウンセラーへの質問)その1にお答えさせていただきます。

Counselor’s Question【2023年ジブン予言】 をしてください。私はどんな2023年を過ごすのでしょう。(くれたけ#192)

 

 

竹内嘉浩

ちょっとお伺いしたいのですが、私の2023年はどんな感じになっているのでしょうか?

預言者T

2という数字が見えます。

竹内嘉浩

2ですか?もう少し具体的に教えていただきますか

預言者T

あらゆる嬉しいことが2倍になって、これからまた新しいステージにあがるということです。仕事もプライベートもね

竹内嘉浩

おおそうなんですね! イメージできることとしたら、我々が対応させて頂く相談数も2倍になって、みなさんの笑顔も2倍になる。我々の喜びややりがいも2倍になる。プライベートは、行きたいところに行ける回数が2倍になる。会いたい人に会える喜びが2倍になる。なんて感じでしょうか。

預言者T

そうですそうです。まさしくそんな姿が見えています。予言とは未来を創り出すタイムものです。これからも志を持って歩んでください。

竹内嘉浩

ありがとうございます\(^o^)/ 参考になりました!

もう一人の自分に問いかけてみると、磁石のようにその答えに引っ張られるのかもしれませんね。

もう一人の自分に問いかけてみると、磁石のようにその答えに引っ張られるのかもしれませんね。

2022年12月のテーマ【2023年ジブン予言】 をしてください。私はどんな2023年を過ごすのでしょう。を書かせていただきました。

※くれたけ心理相談室の質問に全国のカウンセラーが答えるコーナー、カウンセラークエスチョンはこちらです。

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
出来るだけ毎日書こうと心がけています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

お気軽にお声がけください。