8月のくれたけ(名古屋)のイベント(115回め)は、リモートでの(zoom)お話し会でした。
今日のテーマは、しあわせ連鎖かな
おいしいものを食べて、にこにこしていると、
にこにこしてたから、おいしいものに出会えたりする。
人の幸せが叶うと
イメージする。応援する。
すると、自分の幸せも、
何故か願いが叶いやすくなってくる。
ご参加くださったみなさま、
楽しい時をありがとうございました。
9月は、リモートかな、リアルかな
もう少し相談して決めさせていただきますね。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2025年6月30日カウンセラーに質問(Q&A)自分にOKを出す方法 #253
- 2025年6月25日イベントのご報告6月度 愛知県ランチ会&オープンハウス 開催報告
- 2025年6月20日業務日記沖縄を訪ねて:10周年の節目に感謝を込めて
- 2025年6月16日カウンセラーに質問(Q&A)梅雨時を愉快に過ごす方法 #252