いつもお世話になり、ありがとうございます。
今月の20日のイベントはzoomでお話会になりました。

※Zoomとは、パソコンやスマートフォンを使って、セミナーやミーティングをオンラインで開催するために使用するアプリです。 (利用方法はエントリーの際にご案内いたしますが、PCやスマホのご準備があれば、こちらから提供するURLにアクセスいただければ参加が可能です) ※先月に「またランチ会してください」とリクエストしてくださった方、すみませんでした。また実施させていただきますので、その際は宜しくお願いいたします。

日時:8月20日(木)

◎14:00~15:30

みなさんとゆったりとお話をする時間です。くれたけをご存じの方も含め、知人友人、まったくお会いしたことのない方も大歓迎です。

参加費(無料)

途中退席&途中入りOK 飲食OK 全国の皆さんと繋がってみましょう。

当日参加予定のスタッフ

竹内嘉浩(名古屋)  青柳裕美(浜松支部)

宮地淑子(市川)  山田真知子(京都)

内山深加(さぬき) 古坂禄子(生駒)

どなた様でも参加可能です。一緒に有意義な時間を過ごせれば幸いです。

楽しい時を過ごしたいと思っていらっしゃる方、ちょっと相談がしたい方、カウンセリングに興味がある方、おしゃべりがしたい方、カウンセラーの顔を一度見たみたいと思われる方、どうぞお気軽にエントリーくださいませ。皆様とのコミュニケーションの場所です。

オンラインミーティングの様子

エントリーは以下のエントリーフォーム、又は各参加カウンセラーにお声がけ下さい。

Facebookでのご案内はこちら

ご参加はこちらからどうぞ

※参加項目は「その他」をお選びください。

     

    お申し込みいただいた方へ詳細(入室URL等)ご案内します。

    全国の皆様、お待ちしております。皆様が、HAPPYでありますように

     

    いつも幸せを願っています

    竹内 嘉浩
    竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
    毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
    There is no time like the present.

    カウンセリング・コンサルティングのご予約 

    8月のくれたけイベントは「ZOOMでお話会」をいたします(115回)” に対して1件のコメントがあります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です