高齢 恒例のランチ会&名古屋ルームオープンハウスでした。

ランチ会 くれたけ

今月は、天白区のイタリアンでランチでした。イタリア料理 リベルタさん

とてもくつろげる素敵な空間でした。ごちそうさまでした。

今日は、お仕事の話が多かったかな。起業の話とかビジネスと話とか、心理の話とかね

今日参加されていらっしゃる方が焦っているわけでは決してございませんが、チャンスタイミングって、急がなくても、慌てなくても、焦らなくても、夢をぼんやり描きつつ、今できることを淡々とこなしていると、そのうち自然にGOサインが聞こえてくるような気がします。

そうそう、素直、スピード、笑顔だったっけ。成功の三条件3S

来月も、20日に実施させていただきます。オープンハウスのテーマは、参加者でガラリと変わるので面白いですよ

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

月刊くれたけ(2月号)

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

月イチのそれでした” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です