
6月の愛知県ランチ会は、名古屋本部主催の名古屋ランチと、
超久しぶりのオープンハウスでした。
今回のランチ場所は、以前も利用させていださいた場所
リストランテ エスト さん でした。 愛知県名古屋市名東区極楽1-7
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23000164/dtlmap
外観も内観もお料理も、素敵なお店です。





今回は久しぶりの方が多く、お越し下さり本当に感謝申し上げます。
お元気そうなお顔を拝見できて、とても嬉しかったです。
15年や10年前からご縁をいただき、数年ぶりでまたお会いできて、素敵なお話をお聞かせくださいました。
今日のテーマは「糸」だったかな。ずっと繋がっている糸ってたくさんあるのでしょうね。
7月の愛知食事会は、愛知県安城市です。初めてのご縁や久しぶりのご縁、ついこの前のご縁の方も、お待ちしております。


オープンハウス(くれたけ心理相談室 名古屋ルーム3F)
FREEEのイベントは毎月1回行ってます
お食事とおしゃべりを楽しみたい方も、ちょっと相談事がある方も、カウンセラーと話してみたい方も、経営のことで聞きたい方も、既にご利用いただいている方やご無沙汰で顔だけ出してくださる方も、全く今まで関わりのない方も、どうぞお待ちしております。
主催者&参加者のブログ記事
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年4月28日イベントのご報告心を整える「言葉のやり取り」 西三河エリア ランチ会
- 2026年4月25日カウンセラーに質問(Q&A)10年前の自分へ贈ろう(#273)
- 2026年4月23日イベントのご案内🌿 2026年4月〜6月 開催イベントスケジュール
- 2026年4月18日日々のこと共に歩む同志のこと


