2020年3月の名古屋「ランチ会&オープンハウス」 3月20日に開催です。(曜日関わらず毎月20日に開催させていただきます)

前回の様子↓  イタリアンを楽しませていただきました。

昨今の状況がございますが、当方は実施させていただく意向です。今月はカジュアルな和で

日時:3月20日(金)

◎13:00~ ランチ会 ※今月は13時スタートです

【ランチ会の場所】 鉄板焼・お好み焼 加屋 (かや)さん
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23003676/

愛知県名古屋市名東区小井堀町103 ※地下鉄東山線 藤ヶ丘駅 徒歩15分 本郷駅から764m 駐車場完備

※公共交通機関をご利用の方 本郷駅の西改札出たところで 12:40にお待ち合わせ(エントリー時にお申し付けくださいね)

これまでのランチ会のメニュー

◎15:30~は、くれたけ名古屋ルーム3Fにてオープンハウス

くれたけ心理相談室(本部)名古屋ルーム
〒465-0084 愛知県名古屋市名東区西里町1-10
場所: くれたけ心理相談室(名古屋本部)3Fカウンセリングルーム

みなさんとゆったりとお話をする時間です。くれたけのクライアントさまも含め、知人友人、まったくお会いしたことのない方も大歓迎です。

※個別にプチ面談も承ります。(このイベント日だけは、出席カウンセラーとの約30分ほどの個別無料面談を承らせていただきます。ご希望の方はご予約時にお申し付けくださいませ)

参加費(無料)

ランチ会ご参加の方は、各自の食事代のみご負担ください。

当日参加のスタッフ

竹内嘉浩(名古屋)心理カウンセラー
島野浪江(北名古屋・名古屋)心理カウンセラー

どなた様でも参加可能です。一緒に有意義な時間を過ごせれば幸いです。

 Facebookでのご案内はこちら

楽しい時を過ごしたいと思っていらっしゃる方、ちょっと相談がしたい方、カウンセリングに興味がある方、おしゃべりがしたい方、カウンセラーの顔を一度見たみたいと思われる方、どうぞお気軽にエントリーくださいませ。皆様とのコミュニケーションの場所です。

オープンハウスやランチ会の様子

エントリーは以下のエントリーフォーム、又は各参加カウンセラーにお声がけ下さい。

ご参加はこちらからどうぞ

     

    シニアサポート説明会(3月)

    もうひとつご案内です。

    今月(3月)のシニアコミュニケーションサポート(65歳以上の方の心のパートナー)説明会のご案内です。(ご高齢になられた親御さんに、お話しを聴くプロが、お悩みのご相談はもちろん様々なお話に対応させていただくサポートです)

    「担当者に実際に会って話してみたい」「興味はあるが、具体的にどんな対応をしてくれるのか確認したい」「こんなことやあんなことは対応してくれるのか?」等々の疑問に対応させていただきます。

    開催日:毎月10の日に開催します(次回は3月10日 13時から16時)

    後藤富美子カウンセラー

    担当:後藤富美子カウンセラー

    (担当の後藤富美子カウンセラーがご説明いたします)

     詳しくはこちらのページ(定期説明会のご案内)にて

     

    お目通しいただいた皆様が、HAPPYでありますように

     

    いつも幸せを願っています

    竹内 嘉浩
    竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
    毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
    There is no time like the present.

    カウンセリング・コンサルティングのご予約 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です