
愛することって、どういうことかって、人それぞれの解釈で良いと思うし、説明できないし、説明しなくても良い気がするけど、
好きなとこや、キライなとこ、嬉しいところや、嫌なところ、全てOKだって思えることは、愛しているという言葉の内に入るような気がします。
とりあえず、誰かに対してどう思うのかは置いといて、自分の、好きなとこや、キライなとこ、嬉しいところや、嫌なところは、認めれると良いと思うけどね。
そうすると、いろんなことがスムーズになっていくと思います。キライなとこのおかげで、成長できたとかね。沢山恩恵があったりしますよね。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2025年6月13日イメージするやさしい言葉
- 2025年6月8日イベントのご報告愛知県春日井市で初めてのランチ会でした。
- 2025年6月2日イベントのご案内6月の愛知県ランチ会のご案内(二回開催)
- 2025年6月1日イベントのご報告愛知県東海市でランチ会でした(知多支部主催)くれたけ心理相談室