
愛することって、どういうことかって、人それぞれの解釈で良いと思うし、説明できないし、説明しなくても良い気がするけど、
好きなとこや、キライなとこ、嬉しいところや、嫌なところ、全てOKだって思えることは、愛しているという言葉の内に入るような気がします。
とりあえず、誰かに対してどう思うのかは置いといて、自分の、好きなとこや、キライなとこ、嬉しいところや、嫌なところは、認めれると良いと思うけどね。
そうすると、いろんなことがスムーズになっていくと思います。キライなとこのおかげで、成長できたとかね。沢山恩恵があったりしますよね。
いつも幸せを願っています

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
出来るだけ毎日書こうと心がけています。
There is no time like the present.
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
最新記事一覧
- 2023.05.27つれづれふたり
- 2023.05.26心のタイセツ比較
- 2023.05.25カウンセラーに質問(Q&A)「自分の問題を解決したい時、具体的にしていることがあれば教えてください」 #203
- 2023.05.24イベントのご報告素敵な時間でした(おはなし会報告&御礼)