くれたけ 岡崎市 ランチ会

今日は愛知県岡崎市にてランチ会でした。 

先月はディーナーで、今月はランチ会に戻っての開催

それぞれの楽しさがあります

今回は、とてもまったりと
柔らかな空気が流れる時を、過ごさせていただきました。

場所は東海地区ならではの味噌カツをいただける 名代とんかつ一休さん 

とてもおしゃれな店構えでした。

愛知県岡崎市岡崎市真伝町字前田18-2

個室のお座敷で、お話も弾みました。

 参加カウンセラーに面識のある方も、全く面識のない方もお越しくださいます。参加いただく理由は様々ですが、お時間を作ってくださりご縁を繋いでくださることに感謝申し上げます。

今日のテーマは「線」だったかなと思います。繋がる人、繋がり続ける人との人間関係の中で生まれる喜びを感じていけたらと思います。

5月の愛知食事会は、知多市周辺の予定です。

FREEEのイベントは毎月1回行ってます

お食事とおしゃべりを楽しみたい方も、ちょっと相談事がある方も、カウンセラーと話してみたい方も、経営のことで聞きたい方も、既にご利用いただいている方やご無沙汰で顔だけ出してくださる方も、全く今まで関わりのない方も、どうぞお待ちしております。

主催者&参加者のブログ記事

岡崎市で西三河ランチ会が開催されました | 岩月 絵里 公式サイト(くれたけ心理相談室 岡崎支部)

  本日、岡崎市にて西三河ランチ会が開催されました。 旅館のような落ち着くお部屋をご用意していただき…

ランチ会in岡崎市 | 岩崎 景子 公式サイト(くれたけ心理相談室 豊田支部)

昨日は、岡崎市で開催された くれたけ心理相談室 西三河ランチ会 に参加しました。 話は尽きず、今回も楽しい時間…

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です