
3日までお休みをいただいております。
最近は、初詣に行って、実家に寄ったり、買い物に行ったり、食べたり、誕生日を祝ってもらったり(2日なんです)、そんな感じでお正月を過ごさせていただきます。
こんな感じのゆるさも結構好きです。今後もしばらくは変わらないかなぁ 両親がいつか旅立ったら、旅行にでも行くかもしれないかな
今年(2020年)はいろんな事に、より夢中になって楽しんでいきたいと思っています。
ねずみ年なだけに。。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
- 今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2025年12月11日イベントのご報告12月のランチ会のご報告です:名古屋市熱田区(愛知県)
- 2025年12月9日カウンセラーに質問(Q&A)この1年で、誰かに言われて嬉しかった言葉を教えてください。 #264
- 2025年12月6日イベントのご案内12月のくれたけイベントをご案内
- 2025年12月4日イベントのご報告愛知県東海市のランチ会でした(11/23)



