
3日までお休みをいただいております。
最近は、初詣に行って、実家に寄ったり、買い物に行ったり、食べたり、誕生日を祝ってもらったり(2日なんです)、そんな感じでお正月を過ごさせていただきます。
こんな感じのゆるさも結構好きです。今後もしばらくは変わらないかなぁ 両親がいつか旅立ったら、旅行にでも行くかもしれないかな
今年(2020年)はいろんな事に、より夢中になって楽しんでいきたいと思っています。
ねずみ年なだけに。。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年6月20日イベントのご報告【開催報告】第210回くれたけ愛知ランチ会(長久手のアンナプルナで楽しいひととき)
- 2026年6月17日日々のことことばのすべて
- 2026年6月14日イメージする心の景色を変えること
- 2026年6月11日カウンセラーに質問(Q&A)【歳を重ねることで得たもの】#277


