2,3日過ぎて、ずっと社内にこもっている自分に、
ふと気付くことがあったりします。
そんな時は、ちょっとどこかに出かけたりします。
家族連れがいます。カップルもいます。お一人様も
素敵な雑貨を選んでいる人、紙袋を両手にぶら下げている人。
日差しを浴びながら、ソフトクリームを食べている人。
休日の街の空気感は、とても好きです。
いろんな人が幸せそうに過ごしています。
特にこの時期は、心地よいですね。
暖かくなった勢いで、
ほんの少しだけでも、外の空気を吸ってみるのも良いかもしれません。
私はここでひとやすみ。

いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
- 今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年2月17日カウンセラーに質問(Q&A)友人と関わるときに大切にしていること #269
- 2026年2月16日カウンセラーに質問(Q&A)家族と関わるときに大切にしていること #267
- 2026年2月13日イベントのご案内🌿 こころをゆるめる・つながる・話す・味わう — 2026年2〜3月
- 2026年2月10日カウンセラーに質問(Q&A)あなたの「心の充電方法」を教えてください #268



