今日は名古屋恒例のランチ会&オープンハウスでした。

炭火焼肉 丸野焼肉・ホルモン

焼き肉でした。

炭火焼肉 丸野焼肉・ホルモン 02

松阪牛をお値打ちにいただけるお店 炭火焼肉 丸野焼肉・ホルモンさん ランチは980円から楽しませていただけます。

名古屋ルームの近くにあるのに、はじめての来店でした。今までお店の存在に気付きませんでしたが、とってもおいしかったです。またおじゃまさせていただきます。

浪江さん、千村さん

今日は少数精鋭でした。

これからプロカウンセラーになりたいというゲストさんもいらっしゃり、とっても深く有意義で、かといって暗くなく前向きな視点でいろんな事を話せました。みなさん、ありがとうございました。

今日のテーマは進化かな。一歩一歩でも自己成長していく、気付いていく、学んでいく。成長の先に幸せは約束されないかもしれませんが、喜びはあると思います。

 

来月(5/20)は、ついに100回目のランチ会&オープンハウスになります。どこでごはん食べましょうかね

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です