
お仕事はじまりました。
お休みが始まるのと、
同じくらいのワクワク感があります。
同時に、引き締まる感もあります。
そう言えば新年早々、この人(弊社カウンセラー)からエクセルデータが送られてきました。
かなりの数のラーメン店のデータが、そこには入力されていました(^^)
密かに動き始めた、くれたけラーメンMAPプロジェクト。(全く密かになってない)全国のラーメン情報をみんなでシェアできたら楽しいんじゃないか。という話を年末していたら、すぐにデータにして送ってくれた。さすが
いろいろ楽しみながら、真剣に2017年も過ごしていきたいと思います。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
- 今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年2月17日カウンセラーに質問(Q&A)友人と関わるときに大切にしていること #269
- 2026年2月16日カウンセラーに質問(Q&A)家族と関わるときに大切にしていること #267
- 2026年2月13日イベントのご案内🌿 こころをゆるめる・つながる・話す・味わう — 2026年2〜3月
- 2026年2月10日カウンセラーに質問(Q&A)あなたの「心の充電方法」を教えてください #268



