いつも、ご訪問ありがとうございます。
1月の夕食会(新年会)を、企画していただきました。
名古屋の栄駅スグの、旬菜健美 癒宴さんにて行います。
私は行ったことが無いお店ですが、
とっても評判が高いお店みたいですね(^^)
このブログに訪問してくださっている方でしたら、
どなたでもOKです。
まだお会いした事の無い方も、
既にお顔なじみの方も、よろしければご一緒してください。
日時:1月23日(日)19時30分より
場所:旬菜健美 癒宴さん
(地下鉄・栄駅8出口すぐ、サンシャイン栄スグ)

http://www.hotpepper.jp/strJ000016234/(ホットペッパー)

愛知県名古屋市中区錦3-24-2 サントクビル2・3F

会費:4,000円(主催えがおん ロックマンさん)

ご参加希望の際は、竹内まで(1月19日までにご連絡ください)
ブログのコメント、メール・・・何でも結構です。
ありがとうございます(^^)

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■大人の和食で夜を語る会♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日はすごい強風で音がバサバサと何かが飛んでいくような・・・(@_@;)
    素敵な企画をされてみえるんですね*
    自分は大学が名古屋に通っていたので、栄もよくぶらぶら歩いていました(^J^)
    名古屋城は、何十年と行ってなかったので、あらためて大きさにびっくりでしたヽ(^o^)丿

  2. やまちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    予定が合いそうです。
    ぜひ参加させてください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です