今とこれからと

先日、東京に行った際に一日お休みをいただいて、少し寄り道をしてきました。

リーガロイヤル東京

ホテルからの景色(早稲田大学が見えます)

国立新美術館

国立新美術館(安藤忠雄展がお目当てでした)

中華菜館 同發 本館

横浜中華街 中華菜館 同發さん(他にもお勧めのお店のご提案を頂いたのですが、また次の機会の楽しみとしてメモリーしておきました)こちらも、とても美味しかったです。

鎌倉の大仏様

鎌倉の大仏様 小学校以来かな。。ご無沙汰しておりました。その他、鶴岡八幡宮等へ

コクリコさん

鎌倉(コクリコさん)レモンシュガーめちゃお勧めです。

江ノ島より

江ノ島から見る景色 この周辺に居ると、我々の世代は、サザンの歌が聴こえてきます。

ハマグリ

魚介はちょっとお値段しますが、プリプリで美味しいので食べる価値十分にありです。

マカロニ市場

マカロニ市場(小田原店)さんのシーザーサラダ

実は、十数年前にくれたけ心理相談室をスタートした頃、初めての出張先で、このお店のシーザーサラダをいただきました。今よりも心理カウンセリングの認知度は低い頃でした。

チーズをたっぷりかけていただいて、疲れた体が喜んでいた記憶が鮮明に残っていました。

その時「またいつか来よう」と思っていましたが、今回それが実現しました。当時よりも、さらに美味しく感じました。

今後も、初心忘るべからず。ですね

 

今日も良い天気です

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)

There is no time like the present.


カウンセリング・コンサルティングのご予約 


メッセージはお気軽にどうぞ