ミーティングとランチ会に参加のため、久しぶりの東京でした。

東京、茨城、埼玉から、名古屋そして佐賀県から、カウンセラーが集まりました。

そして、ランチ会。
ずっと会いたかった方と、初めてのご対面など、嬉しい時間を過ごさせていただきました。
今日のテーマは「和」かな
和を以て貴しとなす。ホントにそのとうりですね。
みなさま、ありがとうございました。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年3月14日カウンセラーに質問(Q&A)新しい環境に向かうとき、私を支えてくれるもの #270
- 2026年3月14日つれづれそして次へ
- 2026年3月12日イベントのご報告名古屋ランチ会のひととき(名古屋市緑区)
- 2026年3月9日イベントのご案内【名古屋&長久手エリア】 たまには夕食会を(3月27日開催のご案内)(208回目)




“今日お会い出来ました” に対して1件のコメントがあります。