寝る前のカフェオレ
地下鉄の改札に入る瞬間
吸い物に浮かぶ麩
雨上がりの空気
アンチョビのピザとコーラ
YEAST PARADISE+でぼ~っとする事
すれ違った後に香るアチェンティ
大玉の梨
ヘンリー・ベグリンのバッグを持つ人
冬の海辺で焼くシーフードと熱燗
夕暮れ時のNe-Yo
ブルックス・ブラザーズ
ジン・ライム
VOIRのトイレ
焦げ目がついたアツアツの納屋橋饅頭
車で空港に向かう途中
夜中のラーメン
畳で大の字
日帰りで行く猿投温泉
シンプルなチョコレート
ホテルの朝のシーツ
マカロンとエスプレッソ
そして、いつも一所懸命な君

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

僕の好きなもの” に対して2件のコメントがあります。

  1. じゅんさく より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最後の一言がよけいになんか、いいですねえ。思わず。
    それはともかく。ほんと、好きなものがたくさんあふれているような生活をしたいものですねー。この季節は特に好きなものがたくさん!

  2. ムーミン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんか うんうん。ってうなずく箇所があったりして、思い浮かべると たくさん。たくさん。わたしもあるな!って。そういえば、全然関係ないですが、まだうんと若かった頃、主人と恋愛しはじめたときに主人をもっと近くに感じたくて 彼の読んでる本や持ち物なんかマネして読んだり 買ったりしたな・・・。って たけさんってとても素敵そうだし、きっと たけさんの奥様も 私が主人中毒になったみたいに たけさん中毒のときがあったんだろうな。って、おもったりしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です