くれたけ心理相談室 ランチ会 知多市

今日は2月の愛知県知多市ランチ会でした。 

場所はとっても素敵な空間  LA COCINA(ラコシーナ)さん

〒478-0035 愛知県知多市大草大瀬80−1 駐車場有

海の見える店内で美味しいお食事をいただきながら、ゆるやかな時間を楽しませていただきました。

 参加カウンセラーに面識のある方も、全く面識のない方もお越しくださいます。参加いただく理由は様々ですが、お時間を作ってくださりご縁を繋いでくださることに感謝申し上げます。

今日のテーマは「出会い」だったかなと思います。小さな小さなご縁が積み重なり、目に見える効果や目に見えない効果を与えているのだと感じさせていただきました。

LA COCINA(ラコシーナ)さん

〒478-0035 愛知県知多市

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

ランチとおしゃべりを楽しみたい方も、ちょっと相談事がある方も、カウンセラーと話してみたい方も、経営のことで聞きたい方も、既にご利用いただいている方やご無沙汰で顔だけ出してくださる方も、全く今まで関わりのない方も、どうぞお待ちしております。

次回は3月名古屋市名東区近郊で、夕食会を実施いたします。またご案内差し上げますね。

主催者や参加カウンセラーのブログ

知多市(新舞子)ランチ会ご参加ありがとうございました | 田中 絵里 公式サイト(くれたけ心理相談室 名古屋・知多)

「心理カウンセラーとランチ会」 本日も、多くの方のご参加をいただきランチ会を開催することができました。 話題は…

主催してくださった田中絵里カウンセラーのブログ
知多市新舞子ランチ会④ | 安城のカウンセリング(くれたけ心理相談室)柴田 桃子サイト

田中絵里カウンセラー(知多支部)が主催する、知多市新舞子のランチ会に参加してきました。 今回のお店は、昨年11…

柴田桃子カウンセラーのブログ
知多ランチ会に行ってきました | 岩月 絵里 公式サイト(くれたけ心理相談室 岡崎支部)

先日、念願の知多ランチ会に参加いたしました。   目の前が海!!なんともおしゃれなお店!! 海を眺め…

岩月絵里カウンセラーのブログ

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です