本日は、毎月1度開催させていただく、ONLINEお話し会でした。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。とっても楽しい時を過ごさせていただきました。

 

このお話し会は、いつもあえてノンジャンルでテーマを決めずに集っていただくのですが、参加をされる皆さんにとって、必然的なテーマになることを実感しています。

それは、サポートをさせていただいている私達カウンセラーにとっても、とても大切なテーマであり、必要なタイミングであったりします。

 

今夜のテーマは「心理学と人生」って感じでしょうか。自分たちがこの学びにかかわらせていただき、本当に幸せであることを実感しております。

 

時に、好きな食べ物を熱く語ったり、自分のやった(やられた)いたずらを披露してらったり、深く軽く、楽しくためになるじかんになればと思っています。

 

来月4月は21日(日)10時〜です。(ナビゲーター:札幌支部 榊原一樹カウンセラー)

また、詳細ご案内差し上げますね。

また、名古屋(日進市)の夕食会は、本月30日にございます。このページ下部に案内ございます。

 

人×人=1000%で楽しんでいただければ幸いです。

 

オンラインお話し会

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です