ブログのタイトルが、今月(5月)のお題になります。

Counselor’s Question

「キャッチフレーズを付けるとしたら」くれたけ質問#226
あなたがの一生のストーリーを映画にしたとします。どんなキャッチフレーズを付けますか?

 

自分でこうなりたいな こう在りたいな 

できれば、こう言われたいな、と思うことが「あの人、人生やり尽くしたよね」という言葉です。

 

自分自身を生きている(逆に生かされている)と実感(決心)できてから、迷うことも少なく幸せを感じれるようになりました。

仕事もプライベートも、自分のことも誰かのことも、これからも悔いがないように楽しんで、しっかりと味わい尽くしていきたいと思います。

 

 

【2024年4月のお題-1】(くれたけ#226)「キャッチフレーズを付けるとしたら」
あなたがの一生のストーリーを映画にしたとします。どんなキャッチフレーズを付けますか? でした。

何かのお役に立てば嬉しいです。

 

ちなみに今までにはこんな質問にお答えさせていただきました。

本
「あなたが本を出版しました。どんな本ですか?」(くれたけ#125)
爽快
気分転換にする事(くれたけ#3)
光
持っている自信(#81)

※くれたけ心理相談室の質問に全国のカウンセラーが答えています。カウンセラークエスチョンはこちら↓

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です