靴を履く姿

Question: 昨年の私、ひとつだけ褒めてください 。

電車に乗っている人の笑顔比率を50%以上(過半数を超える)にしたい。というある意味不可能で無謀な目的を持っています。

そこに0.1ミリでも近付けるために、仕事として成立する心理カウンセラーを、どれだけ多く輩出するか、それが私のミッションのひとつと思い、やり通す決心を持って仕事を毎年続けています。

2018年も、うまくいったこと、いかなかったこと。出来なかったこと、出来たこと。いろいろありましたが、決心は揺るがず、コマを進めようと思考し行動を起こしてきたことは、自分を褒めてあげれることだと思っています。

今月のQuestion: 昨年の私、ひとつだけ褒めてください(くれたけ#103)

 ※くれたけ心理相談室の質問コーナー、カウンセラークエスチョンはこちら

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

良くやったと思う(#103)” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です