新舞子ランチ会

いつもお世話になり、ありがとうございます。

知多市の新舞子にて、7度めのランチ会を開催いたします。 
(くれたけ心理相談室 新舞子ルーム 田中絵里カウンセラー主催) 

どなた様もご参加いただけますので、ピンときたらご参加ください。

6月3日土曜日 11:30 スタート  大野町ダイニング kuramaさん ◎ランチ料金は1800円ほどご準備ください。

*最寄り駅:大野駅徒歩5分

<

参加(詳細)はこちらからどうぞ

今回もとても素敵なお店のようで楽しみです。

会の内容は参加者の方のご要望にできる限り柔軟に対応させていただこうというスタイルです。

おしゃべりがしたい方、美味しい食事をしたい方、ちょっと心理的なことをプロに聞きたい方、カウンセリング修了の後の報告をしてくださる方、今度カウンセリングを受けようと思って、事前にカウンセラーを確認しに来てくださる方、心理カウンセラーを目指している方、カウンセラーとして活動されている方、心理にあまり興味が無いけどなーんとなく見に行こうかなと思われた方、

いろんな方がお越しくださいます。

エントリーの際にリクエストがあればお書き添え下さい。(例:「田中絵里カウンセラーと同じテーブルにして欲しい」等)出来る限りご要望に対応させていただきます。

今までの様子を写真で

主催者ページはこちらです

 

安城支部 柴田桃子カウンセラーや私(竹内)も、参加させて頂く予定です。

ご参加はこちらからどうぞ

※参加項目 (必須)は「ランチ会のみ」または「その他」を選択くださいませ。

     

    いつも幸せを願っています

    竹内 嘉浩
    竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
    毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
    There is no time like the present.

    カウンセリング・コンサルティングのご予約 

    6月3日(土)新舞子ランチ会 7回目(くれたけ愛知) ご案内 vol,164 ” に対して1件のコメントがあります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です