三ヶ月に1度の愛知県知多市で行うランチ会でした。

大野町ダイニング kuramaさん

いつも素敵なお店をセッティングいただけるのですが、今回もとてもモダンなお店に

東龍寺

斜め迎えには、徳川家康と関係の深かった東龍寺さんが存在します。

おしゃれな店内と優しくて微笑ましい会話と、

とっても美味しいお料理を楽しませていただきました。

 大野町ダイニング kuramaさん 〒479-0866 常滑市大野町6丁目61  *最寄り駅:大野駅徒歩5分 

ごちそうさまでした。

久しぶりの友が来てくれたり、長野から渡辺恭代カウンセラーも駆けつけてくれました。

言葉でいろんなことを語らいましたが、言語でなく会話の空気感を味わうことってすごく大切だと感じさせていただきました。

ありがとうございました。

次回の愛知県知多市(新舞子)ランチ会は、9月を予定

近郊のランチ会は、今月6/20(火)に、名古屋市(名東区)にて 同日夜には、オンラインお話し会があります。

またお会いしましょう&まだお会いしたことのない方も、ご縁を楽しみにしてます。


ランチ会の様子(みなさんのブログ)

くれたけ心理相談室知多市新舞子ランチ会 | 田中 絵里 公式サイト(くれたけ心理相談室 名古屋・知多)

くれたけ心理相談室イベント 素敵なお時間を共有させていただきありがとうございました。 常滑市kuramaさん、…

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です