3月の1つ目の質問です。

Counselor’s Question「春ですね。これからはじめたいと思うこと、最近はじめたことを教えてください」

 

再開という感じですが音楽ですかね。

今は、なかなか時間に差し込めないので
ひとつ一段落ついたら、小さく始めようと思っています。

奏でる。作る。歌う。聴く。

どれということは無いですが
出来ることをやっていこうと思っています。

やってると、仕事や生活のバランスも取れるので、
とても良いことだと思います。

 

春の風に誘ってもらって、小さくても良いので何か出来ると良いかも知れませんね。

 

【2023年3月のお題-1】(くれたけ#198)「春ですね。これからはじめたいと思うこと、最近はじめたことを教えてください」
でした。

※くれたけ心理相談室の質問に全国のカウンセラーが答えるコーナー、カウンセラークエスチョンはこちらです。

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

「はじめたいこと」😊 #198” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です