いつも、お世話になります。
11月に入りましたね。10月もお楽しみ様でした。

ご縁をくださった皆さま。間接的にご縁をくださった皆さま。
ありがとうございました。

 

久しぶりに振り返りで、
10月人気ブログ記事BEST5を、ご案内させていただきます。

 

1位 忙しいことは良いことなのか

2014年に書いた記事が未だに毎月アクセスを頂いてます。

2位 名古屋ランチ会でした

久しぶりの名古屋ランチ会でした。

3位 本番

うまくいかない事があった方に向けて書かせていただきました。

4位 否定語について

発する言葉を聞いていると、その方の未来がイメージできてしまったりします。

5位 与える人

人に与えると同じ様に、それ以上に、自分に与えてくださいねというお話でした。

 

できるだけ低刺激で、読み流せて、意識にうっすら積み重なっていただけるように心がけて、書かせていただいてます。

季節も寒さが増して、いろいろと行事等が増えてくるかもしれませんが、引き続きご自愛下さいませ。

 

高牟神社(名古屋市名東区)
高牟神社(名古屋市名東区)本日朔日参りで

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です