東京の神社やエネルギーのある場所を巡るツアーをご提案いただきました。一年の締めくくりに、お話しをながら一日過ごしませんか。

詳細  2022年12月16日金曜日 9:00〜18:00 東京周遊ワンデー

参加費:交通費や入場料や食事代は各自ご負担ください。

提案(現状の予定です):9時集合18時解散予定

東京駅集合
↓山手線
新橋
↓ゆりかもめ
お台場
↓徒歩
フジテレビ・ガンダム・自由の女神
↓水上バス
浅草
↓徒歩
浅草寺
浅草神社
被官稲荷神社
↓徒歩
待乳山聖天
↓徒歩・東武スカイツリーライン
スカイツリータウン(昼食)
↓京成押上線・金町線
柴又帝釈天/邃渓園(入場料400 円)
↓京成金町線・JR 常磐線・メトロ千代田線・東西線
竹橋
↓徒歩
北桔梗門
↓徒歩
皇居東御苑(江戸城跡)
↓徒歩
桔梗門
↓徒歩
東京駅

※水上バスについてはコロナ中は運休で、再開してますが現情報では完全に戻ってませんので場合によっては変更します。

途中参加や、早抜け、中抜け、ご自由にどうぞ 但し周遊の移動時間は決めていないので、途中参加の方はご連絡いただいて場所を確認した後に参加いただくことになります。

きっかけ

くれたけのマンスリーEVENT おはなし会(オンライン)にて、東京のエネルギーの高い場所に行きたいという話に、参加者の森田さん(群馬県在住 元会社経営者)が、案内役を申し出てくださいました。

参加予定のくれたけ関係者

お話会で進行役をしております私、竹内嘉浩と、渡辺恭代カウンセラー(埼玉県入間市) は確定しています。

渡辺恭代カウンセラー(入間支部)と竹内代表

ご参加はこちらからどうぞ

エントリーは以下のエントリーフォーム、又は出席カウンセラーにお声がけ下さいね。エントリー後に詳細をご案内いたします。(途中退席&途中入りOKです)フェイスブックからもエントリーできます

※備考欄に「東京」とお書き添えください。

エントリーフォーム

    確認後、詳細をお送りいたします。

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    備考欄 (必須)

    お楽しみいただけますように

    tokyo

    いつも幸せを願っています

    竹内 嘉浩
    竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
    毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
    There is no time like the present.

    カウンセリング・コンサルティングのご予約 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です