菊池友子カウンセラーのこと(くれたけ#139)

菊池友子カウンセラー

Counselor’s Question:「菊池友子カウンセラーって、どんな感じの方ですか?」

菊池友子(きくちともこ)

2012年よりくれたけ心理相談室に所属し、心理カウンセラーとして活動。並行して公的な職務で地域の子供達へのサポートを行っています。 菊池友子カウンセラー公式サイト(くれたけ心理相談室 つくば支部)

 

私事ですが、ブログを書き始めたのは2005年からなのですが、その初めて書き始めたときに初めてコメントを下さった方は、関東地区でお子様の教育に関わっていらっしゃる方でした。

それから6年ほど経過した時に、その方から「つくば市に素敵なカウンセラーさんがいらっしゃるのですが、くれたけさんにいかがかと思って。。。」と、菊池カウンセラーを紹介していただいたのです。

そして、2012年に関東地区で2人目の所属カウンセラーが誕生しました。(現在は関東地域で最もベテランのカウンセラーです)

写真からも十分推測できるように、おおらかでとても温かい空気感を持っていますし、仕事に関してはプロ中のプロだと、よく感じさせていただいてます。

後に(2017年)所属された井上未来カウンセラーは、たまたま菊池カウンセラーに出会ったきっかけから心理カウンセラーを目指し、現在は千葉県柏市を中心に大活躍をしています。

菊池友子カウンセラーは、素敵なご縁で繋がっています。それは彼女の人徳だなといつも感じています。

菊池友子カウンセラー

また、名古屋に遊びに来てね。

 

今回のCounselor’s Questionは:「菊池友子カウンセラーって、どんな感じの方ですか?」(くれたけ#139)でした。

※くれたけ心理相談室の質問に全国のカウンセラーが答えるコーナー、カウンセラークエスチョンはこちら

 

これからの幸せを信じています。

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

竹内嘉浩のスケジュール確認・ネット予約

竹内嘉浩のカウンセリング・コンサルティングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。

メッセージはお気軽にどうぞ

前の記事

たいせつなこと

次の記事

イメージ