10月のお題(くれたけのカウンセラーへの質問)その1にお答えさせていただきます。

Counselor’s Question「2022年新たに達成(経験)出来たこと、もしくは(本年中に)達成しようと思っていること」(くれたけ#188)

 

年初に目標を立てたりする方は、やっぱり一年で「これだけは出来た」って思えると良いですね。その達成は、どんな小さいことでも認めてあげることかと思います。

ということで、10月に振り返りをすれば、今まで何もなくても、あと2ヶ月で考えれば良いと思うのでこの時期に振り返ってみましょう。

私も以下に振り返ってみたいと思います。

先ず仕事に関しては、心理カウンセリングの支部が新たな海外や県でスタートが出来たということです。長期的な目標ですが、すべての都道府県に支部がある対面カウンセリングの窓口としたいと思っています。

会社の売上も「next is the best」で前年比UPいたしました。

一番印象にあるのがこのイベントでした。

初の関西(京都)ランチ会

どちらかというと関西方面の発展が今まであまりよろしく無かったのですが、ここ数年の皆さんのご活躍のお陰もあって、昨今ますますの発展をしています。楽しいときも過ごさせていただきました。

プライベートでも、初めての土地へ旅行もできました。また、音楽活動をしている娘の初のソロシングルで作詞を担当させていただきました。先日ジブリパーク内覧もさせていただきました。いろんな夢を、周囲の人達の支えで叶えることが出来ました。

ご縁がある皆さんに、改めて感謝でございます。

あと二ヶ月弱、あわてることなく急くことなく、叶うイメージを持ちながら、じっくり楽しんで味わっていきたいと思います。

 

※くれたけ心理相談室の質問に全国のカウンセラーが答えるコーナー、カウンセラークエスチョンはこちらです。

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
出来るだけ毎日書こうと心がけています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

空き日程確認(カウンセリング・コンサルティングの予約)

竹内嘉浩のカウンセリング・コンサルティングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です