井上未来カウンセラー
 手話でトークする井上カウンセラー くれたけ音楽祭(2018年)にて   井上未来(千葉県柏市在住)
 

 

Counselor’s Question:「井上未来カウンセラーって、どんな感じの方ですか?」

写真を見てくださって、感じていただく雰囲気と多分ほぼ相違がない方だと思います。

とても落ち着いていらっしゃって、あたたかくて親切でクレバーな方です。この方と会話をしているだけで気持ちが安定してきます。

いつも、丁寧に丁寧に心を込めてカウンセリングに対応をされています。

井上未来カウンセラー

以前は、企業の社長秘書をされていました。菊池友子カウンセラー(くれたけ心理相談室 つくば支部)との縁がきっかけで、カウンセラーの道を目指されました。そして現在は関東方面で、忙しくてもとても安定した心持ちで活躍されてます。

お忙しいとお察しいたしますが、どうぞご自愛下さいませ。今後とも、宜しくお願いしますね。

 井上未来カウンセラー公式サイト(くれたけ心理相談室 柏支部)

今回のCounselor’s Questionは:「井上未来カウンセラー(柏支部)ってどんな人ですか?」(くれたけ#161)在籍5年目になられた”未来さん”の印象を教えて下さい。でした。

※くれたけ心理相談室の質問に全国のカウンセラーが答えるコーナー、カウンセラークエスチョンはこちら

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
出来るだけ毎日書こうと心がけています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

お気軽にお声がけください。