伊佐早照代カウンセラー(沖縄)

伊佐早照代カウンセラー(くれたけ心理相談室 沖縄支部)

Counselor’s Question:「伊佐早照代カウンセラーって、どんな感じの方ですか?」

伊佐早カウンセラーは、三重構造の人だと思います。

外見はとっても可愛らしくてチャーミング。でも、仕事になると(クライアント様には優しいのですが)大変自分に厳しく鋭い視点を持って努めています。そしてその心の一番奥底には、とても深い愛情がしっかりと根づいているのです。

高校から海外留学、ニューヨークで大学を卒業(心理学)、そのまま海外でカウンセラーとして活躍していました。筋金入りの心理カウンセラーです。現在はスクール講師として指導もしてもらっています。

今は、殆どメッセージ(文字)のみでのやり取りですが、仕事が終わると、いつもケラケラと笑っている声が、今でも聞こえてくるようです。もちろんカウンセラーとして現在も大活躍の人です。

伊佐早照代

てるちゃんまた沖縄に行ったら遊んでください&愛知県通過するよううだったら寄ってね。

伊佐早照代(いさはや てるよ)

2015年よりくれたけ心理相談室に所属し、心理カウンセラーとして活動。カウンセラーのキャリアとしてはニューヨーク、岐阜県、愛知県、静岡県を経て、現在は故郷である沖縄県にて活躍中。 伊佐早照代カウンセラー公式サイト(くれたけ心理相談室 沖縄支部)

 

今回のCounselor’s Questionは:「伊佐早照代カウンセラーって、どんな感じの方ですか?」(くれたけ#143)でした。

※くれたけ心理相談室の質問に全国のカウンセラーが答えるコーナー、カウンセラークエスチョンはこちら

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

伊佐早照代カウンセラーのこと(くれたけ#143)” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です