餃子

 

Question: あなたが人から「それちょっと変」と思われているところをこっそり教えてください。(くれたけ#105)

自宅で餃子(自家製)を食べる時に1,2個に必ずしてしまうことがあります。

それは、(ウスター)ソースをかけることなのです。

 

子供の頃に試したら、なぜか美味しかったんですよね(その時は)

今も、なんか最後の1つとかにソースをかけたくなるんです。あの時、美味しかったよなと思って食べるのですが、やっぱり餃子のタレのほうがおいしいんですよね。

外食ではしないのですが、自宅で餃子を食べる時は毎回この繰り返しで、我ながら学習能力に欠けてると思います。

 

今月のQuestion: あなたが人から「それちょっと変」と思われているところをこっそり教えてください。(くれたけ#105)変わってると言われる素敵な個性←素敵な個性でも何でもなかったですね。。

※くれたけ心理相談室の質問コーナー、カウンセラークエスチョンはこちら

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です