ハートのメンテナンス

昨年の11月に心筋梗塞になりました。

今回その検査ということで、短期入院していました。

体内の状態は良好で、約一年体に入っていたカテーテルを除去することができました。

 

しかし、医療ってすごいですね。

手

こんな虫さされみたいな跡から、ワイヤーを入れて心臓周りを操作するのですよね。

 

多方面に感謝です。

ご心配おかけしましたが、今日もスポーツジムに行ってきたくらい元気です。

明日からまた、よろしくお願いいたします。

 

いつもここにいますから

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
出来るだけ毎日書こうと心がけています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

竹内嘉浩のスケジュール確認・ネット予約

竹内嘉浩のカウンセリング・コンサルティングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。

ハートのメンテナンス”へ2件のコメント

  1. マミ☆ より:

    竹内さんが幸せだと、周りも幸せ(^^)
    竹内さんが笑顔だと、周りも笑顔になれる(^^)

    竹内さんのご健勝を心よりお祈りしております。
    私も、竹内さんの笑顔に励まされている一人です(*^^)v

    (くれぐれもご無理はなさらず・・・。いつも有難うございます☆)

    1. 竹内 嘉浩 より:

      マミ☆さん ありがとうございます! この機会のおかげで、あと三十年は楽しく生きれるんだなと思いました(^^) 今後共、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です