昨年の11月に心筋梗塞になりました。
今回その検査ということで、短期入院していました。
体内の状態は良好で、約一年体に入っていたカテーテルを除去することができました。
しかし、医療ってすごいですね。

こんな虫さされみたいな跡から、ワイヤーを入れて心臓周りを操作するのですよね。
多方面に感謝です。
ご心配おかけしましたが、今日もスポーツジムに行ってきたくらい元気です。
明日からまた、よろしくお願いいたします。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年10月12日カウンセラーに質問(Q&A)鈴木千尋カウンセラーのこと #285
- 2026年10月10日カウンセラーに質問(Q&A)思わず足を止めた #284
- 2026年10月6日日々のことこれからも、よろしくね
- 2026年9月30日イベントのご報告じっくりランチ会でした|9月 くれたけ愛知 ランチ会



竹内さんが幸せだと、周りも幸せ(^^)
竹内さんが笑顔だと、周りも笑顔になれる(^^)
竹内さんのご健勝を心よりお祈りしております。
私も、竹内さんの笑顔に励まされている一人です(*^^)v
(くれぐれもご無理はなさらず・・・。いつも有難うございます☆)
マミ☆さん ありがとうございます! この機会のおかげで、あと三十年は楽しく生きれるんだなと思いました(^^) 今後共、よろしくお願いいたします。