柴田桃子カウンセラーのこと(くれたけ#149)

柴田桃子カウンセラー(愛知県安城市)

柴田桃子カウンセラー(愛知県安城市)

Counselor’s Question:「柴田桃子カウンセラーって、どんな感じの方ですか?」

柴田桃子さんは愛知県安城市の心理カウンセラーです。2015年からカウンセリング業をスタートされております。昨年末よりくれたけ心理相談室の事務局長も兼務し大活躍いただいております。

 

学生の頃に、こんな感じの方がいらっしゃいませんでしたでしょうか?

ちょっと大人びていて、学級委員を務めていて、誠実で勉強もできて、いつも爽やかに笑っているような人。

まさに彼女のイメージは私の中では「優しくて正義感の強い学級委員」という感じです。

いつも周囲のことを気に配りながら、とっても頼りになる存在です。

柴田桃子カウンセラー

ももちゃん、落ち着いたらパスタ食べに行きましょう。

柴田桃子(しばた ももこ)

2015年よりくれたけ心理相談室に所属し、心理カウンセラーとして活動。看護師(精神科等)の職務を経て、患者様の悩みに触れるなかで、カウンセラーとしてお役に立ちたいと決心。現在愛知県安城市を拠点に活躍中。常に安定した精神を持つ、大変優れた心理カウンセラーです。 柴田桃子カウンセラー公式サイト(くれたけ心理相談室 安城支部)

今回のCounselor’s Questionは:「柴田桃子カウンセラーって、どんな感じの方ですか?」(くれたけ#149)でした。

※くれたけ心理相談室の質問に全国のカウンセラーが答えるコーナー、カウンセラークエスチョンはこちら

 

柴田桃子カウンセラー

よいしょっと❣

いつもここにいますから

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
出来るだけ毎日書こうと心がけています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

竹内嘉浩のスケジュール確認・ネット予約

竹内嘉浩のカウンセリング・コンサルティングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。

メッセージはお気軽にどうぞ

次の記事

昨今