リクルートサイトをオープン致しました。

くれたけ心理相談室 リクルートサイト

くれたけ心理相談室(心理カウンセラー)のリクルートサイトをオープンいたしました。

http://recruit.counseling1.jp

 

心理カウンセリングの質的な部分にはこだわっています。

ですので、すべての方を採用させていただくわけでなく、先ずは四段階の面接やテスト等をクリアしていただきます。

そして、所属いただくカウンセラーさんには、カウンセリングを本業とする(個人)事業主になっていただくためのシステムを作っています。

ですので、真剣にカウンセラーとして自立したいという思いや、片手間ではなく、人の心に寄り添いサポートしたい。という方にとっては、喜んでいただけるシステムだと思っています。

でも中途半端な気持ちがあると、とても厳しく感じられるかもしれませんし、続かないかもしれません。

多くの笑顔のサポートをしてくださったカウンセラーさんには、カウンセラーさんを教育していただいたり、コンサルティング部門でもクライエント様の対応をしていただきます。

もちろん、個人に向けての心理カウンセリングのみで活躍される方もいらっしゃいます。

真剣に心理カウンセラーとして活躍したいと思う方は、確認してみてください。

http://recruit.counseling1.jp

 

これからの幸せを信じています。

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

竹内嘉浩のスケジュール確認・ネット予約

竹内嘉浩のカウンセリング・コンサルティングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。

メッセージはお気軽にどうぞ

前の記事

家電

次の記事

げんきです