くれたけ心理相談室 リクルートサイト

くれたけ心理相談室(心理カウンセラー)のリクルートサイトをオープンいたしました。

http://recruit.counseling1.jp

 

心理カウンセリングの質的な部分にはこだわっています。

ですので、すべての方を採用させていただくわけでなく、先ずは四段階の面接やテスト等をクリアしていただきます。

そして、所属いただくカウンセラーさんには、カウンセリングを本業とする(個人)事業主になっていただくためのシステムを作っています。

ですので、真剣にカウンセラーとして自立したいという思いや、片手間ではなく、人の心に寄り添いサポートしたい。という方にとっては、喜んでいただけるシステムだと思っています。

でも中途半端な気持ちがあると、とても厳しく感じられるかもしれませんし、続かないかもしれません。

多くの笑顔のサポートをしてくださったカウンセラーさんには、カウンセラーさんを教育していただいたり、コンサルティング部門でもクライエント様の対応をしていただきます。

もちろん、個人に向けての心理カウンセリングのみで活躍される方もいらっしゃいます。

真剣に心理カウンセラーとして活躍したいと思う方は、確認してみてください。

http://recruit.counseling1.jp

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です