本日無事に、退院してまいりました。改めまして皆様方に、心より感謝申し上げます。

明日と明後日(土日)までは、環境に甘え、ゆっくりさせていただきます。11日(月)からは、通常通り職務に励ませていただきます。

おかげさまで、ちょっと早めの、身体と脳の大掃除ができたようで、とってもスッキリしています。

菊の花

会社に行きましたら、菊が咲いてました。今年の色も素敵です。(昨年はこんな色

ご迷惑をおかけしましたが、とってもとっても貴重な二週間でした。今後共、よろしくお願い申し上げます。

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

活動(予約)再開のお知らせ” に対して5件のコメントがあります。

  1. マミ☆ より:

    退院、おめでとうございます(*^_^*)
    竹内さんの笑顔に再会出来る日を、楽しみにしております。
    ・・・私もその間、ピカピカに磨いておかなくては(笑)
    菊の花、本当に綺麗ですね☆
    胸にストレートに来て、お写真からですが少し涙が出そうになりました・・・。
    花の姿から癒されたり、学んだり、色々と感じることが出来ますね。

    寒さ厳しくなりますが
    ご無理なさらずに、ご自愛下さいね(*^_^*)

    1. 竹内 嘉浩 より:

      マミ☆さん ありがとうございます。
      健康が一番ですね(^^)
      メッセージ嬉しかったです
      今年もあとわずか、マミ☆さんもご自愛下さいませ。

  2. 櫻井聡 より:

    良かった(^^)

    1. 竹内 嘉浩 より:

      ありがとうございまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です