
母を病院に連れていきました。
年を重ねるごとに、誰でも身体は不自由になっていきます。
不自由ってなんなのでしょうね。
元々若い頃だって、体と心が完璧な時なんて多分一瞬のことで、
全てが自由であることは、殆どまれだったりします。
我々はいつも、今と向き合うことを要求されます。
そして、どんな状態でも、幸せと思える人は幸せなのでしょう。
それは、いつもBESTでないけれど、
それがBESTであるということなのでしょう。
月一度の病院の帰りのランチを楽しみにしてくれていることが、
何より有り難いことだなぁと思える今日この頃です。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年3月14日カウンセラーに質問(Q&A)新しい環境に向かうとき、私を支えてくれるもの #270
- 2026年3月14日つれづれそして次へ
- 2026年3月12日イベントのご報告名古屋ランチ会のひととき(名古屋市緑区)
- 2026年3月9日イベントのご案内【名古屋&長久手エリア】 たまには夕食会を(3月27日開催のご案内)(208回目)



