焼き鳥

月一度のランチ会&オープンハウスでした。

昼から焼き鳥で、ワイワイって感じになるのかなーなんて思っていたら、何となく穏やかで、温かな優しい空気が流れていました。

私が受け取ったテーマは愛かな

参加される方の持っていらっしゃる、それぞれの愛の表現を感じさせていただきました。

それは、自分自身を生きるという愛を持てた時、他者への愛に繋がっていくものだと思います。

 

いつもは違う場所でお会いする方に「ここに来てくださるなんて、思ってませんでした」と、お伝えしたら「ずっと来てみたかったんです」とお応えくださった方や、

「貴重な経験」や、「これからやってみたいこと」を語ってくださる方もいらっしゃいました。

写真を撮るのも忘れるくらい、今日お越しいただいたみなさんと語り合えて、本当に嬉しかったです。

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です