
コーヒー豆店にて
説明をしてくれた、おねーさんの誠実な対応に、
普段の倍の価格の豆を購入しました。
気持良くものを買えるって、いいですね。
という訳で、2月もありがとうございました。
2月人気記事5つをご案内させていただきます。
5位:「盾と矛」
心を開放すること
4位:「ハート半分」
バレンタインの思い出
3位:「看板」
看板と看板娘のはなし
2位:「絵空事」
降りてきたメッセージそのままに
1位:「励まし」
恩人のこと
3月が皆様にとって素敵な一ヶ月でありますように
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年6月11日カウンセラーに質問(Q&A)【歳を重ねることで得たもの】#277
- 2026年6月6日イメージするありがたき情緒(#276)
- 2026年6月2日日々のこと差し出された優しさの裏がえし
- 2026年5月30日イベントのご案内【6/19開催】くれたけ愛知ランチ会 vol.210 @アンナプルナ長久手店 のお知らせ


