意気に感ず

料亭 浅田さん

息子がお嫁さんを迎えることになりました。

そんなわけで、
親御さんと初めてのご対面でした。

(表現は異なりますが)
「(娘を送り出すことに)迷いは全く無いです」と、
親御さんが仰ってくださった言葉に、いたく感動をしました。

気遣いや信頼、愛情、、、
いろんな背景を、感じさせていただきました。

 

幸せにならなくちゃね

 

明日も幸せ

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

意気に感ず” に対して1件のコメントがあります。

  1. マミ☆ より:

    おめでとうございます(^^)☆
    朝(昼)から温かい気持ちをお裾分け頂きました^^
    お嫁さんも竹内さんがお義父さんということで、凄く幸せだと思います。

    末永くお幸せに・・・☆♪

  2. マミ☆さん
    いつも、ありがとうございます(^^) この機会に、以前マミ☆さんからいただいた写真を、丁度見なおしてましたところでした♪お言葉掛けてくださり、ほんと嬉しいです。

  3. きいろいこ より:

    ご縁談、おめでとうございます。

    “迷いは全く無いです”って、すごくいいですね。
    私はそんなふうには送り出してもらえなかったな…
    というか、なかなか言えないことだな、と思います。
    そういう気持ちに近づけたらいいなと思いました。

  4. 竹内 嘉浩 より:

    きいろいこさん
    いつも、ありがとうございます。どんな言葉でも、子供に向けた思いがあるのでしょうが、
    ホント、なかなか出ないお言葉なのでしょうね。きいろいこさんがご自身に向けて感じられた事が素敵だと思います(^^)

メッセージはお気軽にどうぞ